恋愛情報『過去一アツい夏に♡彼を落とす「必勝恋愛テク」を教えます!♡』

2019年7月17日 06:45

過去一アツい夏に♡彼を落とす「必勝恋愛テク」を教えます!♡

目次

・(1)ギャップを意識する
・(2)一緒にいるときは笑顔で話す
・(3)ボディタッチをする
・(4)好きな気持ちをにおわせる
過去一アツい夏に♡彼を落とす「必勝恋愛テク」を教えます!♡

夏はイベントもたくさんありますし、大好きな彼のことはしっかり落としてアツい夏を過ごしたいですよね。好きな人を意識させるなら、やっぱり自分からアプローチを仕掛けるのが一番です。そこで今回は、彼を落とす恋愛必勝テクをご紹介していきたいと思います!今年の夏こそは恋を叶えたい……そんな片思い中の人は必見です!

(1)ギャップを意識する

『ギャップのある女性っていいよね!』(30歳/SE)まずはギャップを感じてもらって、男性をドキッとさせることを意識していきましょう。女性のギャップにキュンとする男性は多いため、それだけで好きな人を振り向かせられる可能性はグンと上がります。髪を結んで雰囲気を変えたり、二人で出かけるときはいつもより女性らしい服装にしたり……そんなギャップを見れば、男性は誰だってドキドキしてしまうものです。

(2)一緒にいるときは笑顔で話す

『一緒にいるときにニコニコ笑顔で話す子って明るくて可愛い』(29歳/広告)一緒にいるときは、基本的に笑顔で明るく話すことを心がけましょう。男性は女性の笑顔に弱いので、笑顔が魅力的なだけでついドキドキしてしまうもの。笑顔でいれば印象も良くなりますし、自然とこの子と喋りたいと思ってもらえるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.