恋愛情報『好きがこぼれ落ちるよ♡男が本命だけにする「無意識ラブサイン」とは?』

2019年7月17日 07:00

好きがこぼれ落ちるよ♡男が本命だけにする「無意識ラブサイン」とは?

目次

・(1)体調を気づかう
・(2)たくさん質問してくれる
・(3)話を覚えてくれている
・(4)相談をしてくれる
好きがこぼれ落ちるよ♡男が本命だけにする「無意識ラブサイン」とは?

気になる彼からどう思われているのか、自分は本命なのか……やっぱり気になって仕方がないですよね。男性は本命の女性に対しては、無意識のうちにラブサインを送ってしまっているもの。そんなラブサインを見極めれば、きっと彼の気持ちを知ることができるはず。今回は、男性が本命だけにする無意識ラブサインをご紹介していきます!

(1)体調を気づかう

『好きな子と一緒にいると疲れてないかなとか色々気になる』(29歳/コンサル)体調を気づかうことは、男性が本命の女性に無意識のうちに見せるラブサインの一つです。「体は大丈夫?」「ムリしてない?」「疲れた?」といった気遣いの言葉が随所に見られます。彼からたくさん体調を気づかってもらえたら、それは本命の証と言えるのかもしれません。

(2)たくさん質問してくれる

『好きな子のことは色々と聞きたくなる』(28歳/企画)たくさん質問するということは、相手にそれだけ興味があるということです。逆に本命でない相手は興味がないということですから、質問も少なくなりがちです。好みを聞かれたり、恋愛観を聞かれたり、地元のことについて聞かれたり……いろいろな質問をしてくれる場合は、本命として好意を持たれている可能性大です!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.