恋愛情報『届け、僕のキモチ…♡奥手男子の「脈アリサイン」4つを紹介!』

2019年7月17日 09:00

届け、僕のキモチ…♡奥手男子の「脈アリサイン」4つを紹介!

目次

・(1)目が合うことが多い
・(2)ボディタッチするとめちゃくちゃ照れる
・(3)二人で会話すると笑顔を見せてくれる
・(4)困っているときにサポートしてくれる
届け、僕のキモチ…♡奥手男子の「脈アリサイン」4つを紹介!

奥手男子の気持ちって、正直なかなかわからないですよね。感情表現があまり豊かではなく、積極的に女性と話さない……そんな特徴を持つ奥手男子。彼らはどんなポイントで女性に脈アリサインを見せるものなんでしょうか?そこで今回は、奥手男子の脈アリサインを4つご紹介していきます!

(1)目が合うことが多い

『直接アプローチはできないけど、好きな人のことは目で追っちゃいますね』(30歳/広報)奥手男子も、なんだかんだ好きな人のことはいつも気になってしまいますよね。その気持ちは、奥手とはいえ抑えられないものでしょう。だからこそ奥手男子は、いつも好きな女性のことを目で追います。そのため目が合ったりすることが多ければ、それは脈アリサインとして考えていいはずです。

(2)ボディタッチするとめちゃくちゃ照れる

『好きな人にボディタッチされるとめちゃくちゃドキドキする』(29歳/金融)ボディタッチをしたり偶然体が触れたときなどは、奥手男子はめちゃくちゃ照れます。好きな人だからこそ、ドキドキしてたまらなくなってしまうのでしょう。そのため奥手男子の気持ちをたしかめるなら、あえてボディタッチしてみることも必要なことなのかもしれませんね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.