恋愛情報『これは未読無視…。男が思う「つらみが深いLINE」の特徴』

2019年7月17日 09:30

これは未読無視…。男が思う「つらみが深いLINE」の特徴

目次

・(1)「……」などの返信催促系LINE
・(2)重すぎる長文LINE
・(3)変なスタンプだけ送ってくる
・(4)返信を待たずにLINEしまくる
これは未読無視…。男が思う「つらみが深いLINE」の特徴

うっとうしいLINEが多い人は、わかりやすく男性から嫌われやすいもの。そんな残念なLINEばかりでは、当然ながら好きな人からも「この子はムリだなー」なんて思われてしまうこと間違いなしです。そこで今回は、男性が思う「つらみが深いLINE」の特徴をご紹介していきます!よくLINEをくれる女子がうっとうしくてつらみ……なんて思われないように注意です!

(1)「……」などの返信催促系LINE

『返信催促されるのは本当にうっとうしい』(29歳/金融)「返信まだ?」「……」といった催促系のLINEは男性にうっとうしいと思われがちです。そろそろ返信しようと思っていたのにそんなメッセージを受け取ったのでは、一気に返信する気持ちが失せますよね。なんか付き合ったらめちゃくちゃ粘着されそう……と思われ、印象は最悪です。

(2)重すぎる長文LINE

『長文LINEって重いし返すのが面倒』(30歳/IT)長文LINEにも気をつけましょう。メッセージが10行以上にも及ぶような長文は、明るい内容だったとしても重さしか感じられないものです。まず読む気が失せますし、自分も長文で送らなければいけない雰囲気を感じて、男性は一気に気持ちが冷めてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.