恋愛情報『塩対応っていうかもはや冷たい…!男性を凍らせる「女性のNG言動」』

2019年7月17日 12:30

塩対応っていうかもはや冷たい…!男性を凍らせる「女性のNG言動」

目次

・(1)冗談でも真顔でマジレス
・(2)プレゼントに対して「使うかなぁ」
・(3)遊園地などで夢のない発言
・(4)男性に対して細かい条件を提示
塩対応っていうかもはや冷たい…!男性を凍らせる「女性のNG言動」

自分では悪気はないのに、無意識に相手を傷つけてしまうことがあります。デートで普段通りに振舞っていたら、つい男性をドン引きさせてしまっていた……。今回は、そんな男性を凍らせるような女性のNG言動についてご紹介していきます。

(1)冗談でも真顔でマジレス

『冗談が通じないのは話しづらくて仕方がない』(27歳/IT)よく話をしていると、話を盛り上げるために冗談を使って誇張したりすることもあります。そんなときいやそれって……などとマジレスされたら一気に冷めてしまいます。あなたとのデートを盛り上げようとしたら、あなたから潰しに来られた……。男性としては話しづらいなぁと感じてしまうこと間違いなし。

(2)プレゼントに対して「使うかなぁ」

『そんなこと言わなくてよくない?失礼すぎる』(30歳/販売)サプライズで贈ったプレゼント。せっかく心を込めて、贈ったものに、使うかなぁなんて言われたらショックを受けてしまいます。プレゼントをサプライズなんかで贈るとき、どういうのだったら喜ぶだろうと、女心があまり理解できない男性はすごく悩むもの。そんな気持ちを踏みにじらないようにしましょう。

(3)遊園地などで夢のない発言

『せっかく遊園地に来てるのに、そんな夢のない発言聞きたくないなぁ』(31歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.