恋愛情報『自然にモテるってこういうこと♡男性を虜にする「モテ女子の習慣」』

2019年7月17日 13:00

自然にモテるってこういうこと♡男性を虜にする「モテ女子の習慣」

目次

・(1)身の回りの整理整頓をする
・(2)いつも笑顔で話す
・(3)ボディタッチをする
・(4)誰にでも分け隔てなく接する
自然にモテるってこういうこと♡男性を虜にする「モテ女子の習慣」

どんな時でも男性にモテる女性が、あなたの周囲にもいるのではないでしょうか。自然にモテる女性になるためにはどうすればいいのか、とても気になるところですよね。今回は、男性を虜にする「モテる女性の習慣」についてご紹介します。

(1)身の回りの整理整頓をする

『整理整頓がきちんとできる人って清潔感があっていいよね』(28歳/企画)男性は、整理整頓がきちんとできる女性に魅力を感じます。そのため綺麗好きな女性は自然にモテる傾向があるようです。普段から自分の部屋をきちんと整理整頓する習慣を身につけてみましょう。整理整頓の習慣が身につけば、職場の自分のデスクを片づけたりと、さまざまな部分を整理する癖がつくはずです。さりげない整頓を心がけて、男性を虜にしてくださいね。

(2)いつも笑顔で話す

『いつも笑顔な子って話してて楽しい』(27歳/IT)話している時に、自然な笑顔を見せる女性もとても魅力的といえます。自分と話している時に可愛らしい笑顔を見せてくれる女性に対し、嫌な印象を抱く男性はいないのです。人と話す時は、できるだけ口角をあげるように意識してみましょう。最初はぎこちなく感じるかもしれませんが、口角をあげて話す習慣がつけば、自然な笑顔がとても魅力的に見えるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.