恋愛情報『まぁ、君は都合いいね…。男が「キープ女子に送るLINE」の特徴』

2019年7月17日 14:00

まぁ、君は都合いいね…。男が「キープ女子に送るLINE」の特徴

目次

・(1)返信は遅め
・(2)LINEでドタキャンする
・(3)深い話をしない
・(4)やり取りはあまり長く続かない
まぁ、君は都合いいね…。男が「キープ女子に送るLINE」の特徴

都合のいい「キープ女子」には、男性はなんだかんだLINEでも雑な対応をしがちです。なんだか扱いがひどい気がする……と思ったら、あなたは彼の中で結局はキープの存在なのかもしれません。そこで今回は、男性がキープ女子に送るLINEの特徴をご紹介していきます!

(1)返信は遅め

『キープの子にはあんまりマメに返信しないかもしれないです』(30歳/公務員)男性は、基本的にキープ女子には返信が遅めです。所詮はキープなので、気が向いたときに対応すればいいというスタンスなのでしょう。キープだからこそ長時間既読スルーするようなことはありませんが、連絡はあまりマメではありません。気がつけばこちらから連絡するばかり……ということも多いでしょう。

(2)LINEでドタキャンする

『電話じゃなくてLINEでドタキャンするなんて、本当に好きな子にはしないよね』(28歳/金融)LINEでドタキャンされることもしばしば。そもそもドタキャンなんて、電話して謝るのが普通ですよね。ですがキープ女子への対応は基本的に雑なので、ドタキャンもLINEで済ませてしまいます。

(3)深い話をしない

『キープしてる子に対してわざわざ深い話をしたりしません』(29歳/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.