恋愛情報『まぁ、君は都合いいね…。男が「キープ女子に送るLINE」の特徴』

2019年7月17日 14:00

まぁ、君は都合いいね…。男が「キープ女子に送るLINE」の特徴

男性は、基本的にキープ女子には深い話をしようとしません。キープだからこそ深い関係を築こうなんて思っていないからです。「すごい」「可愛い」といった適当な褒め言葉でごまかし、適度にヨイショしようとするだけです。こちらから仕事の相談をしようとしたりしても、あしらわれてしまうことは多いでしょう。

(4)やり取りはあまり長く続かない

『本当に好きな子じゃないとLINEのやり取りって面倒くさい』(28歳/サービス)男性は、基本的にキープ女子とは普段からそこまで積極的にやり取りしようとしません。LINE不精な人も多いので、こまめにLINEするのは本命女子だけでいいと思っている人も多いからですね。そのためLINEを送っても2〜3往復でやり取りが終了してしまったり、すぐに寝落ちされてしまったり……そんな状況になることも多いでしょう。彼にとって私は本命なのか、それともキープなのか……そう思ったら、まずは彼のLINEに注目してみましょう。男性はキープ女子に対してはLINEも雑なものになりがちなので、雑なLINEに心当たりがあるなら要注意。それは残念ながら、あなたが彼にとってキープ女子なことの証なのかもしれません。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.