恋愛情報『君は誰にも渡さない…!♡彼が思わず嫉妬する「魅惑のLINEテク」』

2019年7月17日 22:00

君は誰にも渡さない…!♡彼が思わず嫉妬する「魅惑のLINEテク」

目次

・(1)ナンパされたと言ってみる
・(2)知らない男性の名前を出してみる
・(3)LINEのプロフィールで匂わせてみる
・(4)デートスポットに行ってきたことを話す
君は誰にも渡さない…!♡彼が思わず嫉妬する「魅惑のLINEテク」

LINEでモテる女性や彼からの愛され度を上げられる女性は、やっぱりLINEの送り方が上手なもの。女性ならたまには男性を翻弄して、あえて嫉妬させる……なんてテクニックを使ってみたいですよね。そこで今回は、そんなモテ女が使うような、彼が思わず嫉妬する魅惑のLINEテクをご紹介していきます!

(1)ナンパされたと言ってみる

『彼女にナンパされたって聞くとやっぱり嫉妬する』(28歳/SE)あえて彼を嫉妬させるなら、ナンパされたと言ってみましょう。いくら断っていることがわかるとはいえ、そんなことを言われたら彼も嫉妬せずにはいられないですよね。嫉妬深い男性は「どんなやつ?俺がシメてやる!」なんて返信をくれるかもしれませんね。ちょっとツンデレ気味な彼の場合は「ふーん」と内心面白くなさそうな返信をくれるでしょう。

(2)知らない男性の名前を出してみる

『彼女から知らない男の名前を聞くとちょっとモヤモヤする』(30歳/経営)あえて彼の知らない男性の名前を出して、モヤッとさせるのも大事な嫉妬のテクニックです。彼の知らない同級生の男性や、職場の人の話を出せば、彼は明らかに微妙な態度を示すようになります。男性は誰だって、彼女のことを一番知っている人は自分でいたいと思うもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.