恋愛情報『キスだけで終われねぇ!♡男をヤル気MAXにする「濃厚キス」って?』

2019年7月17日 22:45

キスだけで終われねぇ!♡男をヤル気MAXにする「濃厚キス」って?

目次

・(1)体をより密着させる
・(2)さりげなく男性のアソコを撫でる
・(3)舌をとがらして舐める
・(4)唇全体を覆うようにする
キスだけで終われねぇ!♡男をヤル気MAXにする「濃厚キス」って?

キスだけで男性のヤル気スイッチに火をつけるような濃厚なキスって、どういった感じなのでしょうか?この記事では男性をメロメロにさせる、濃厚キス4つのパターンを紹介しますのでご覧下さい。

(1)体をより密着させる

『キスだけよりももっと下半身に訴えかけてくる感じ!(笑)』(27歳/建築)密着をするだけで、男性は興奮のボルテージが高まります。大げさなくらい体を押し付けるようにすると、よりドキドキした非日常を楽しめるでしょう。 狭いところで体を寄せ合うなどのシュチュェーションにもこだわると◎。まるでドラマや映画の主人公になったような気分を味わうことができますよ。

(2)さりげなく男性のアソコを撫でる

『これはもう「しようよ」って合図でしょ』(31歳/事務)キスしながらさりげなく、男性のアソコを撫でてみるのも効果的。彼の反応を楽しむように包み込むようにそっと優しく触ってみましょう。 彼のものがどんどん大きくなってきたら、男性は思わずあなたを激しく抱き寄せてしまいます。このままあなたのことを押し倒したい気持ちを抑えられなくなってしまいます。

(3)舌をとがらして舐める

『舌をつつくようにされると、積極的な気がして嬉しい』(27歳/通信)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.