恋愛情報『ヤる気完全喪失…。男が「お泊りデートで萎える」瞬間4つ』

2019年7月17日 23:00

ヤる気完全喪失…。男が「お泊りデートで萎える」瞬間4つ

目次

・(1)アメニティグッズはサンプル品ばかり
・(2)おばさんくさい下着
・(3)だらしない手抜きファッション
・(4)お肌のケアに時間がかかるなどこだわりのルーティーンが多い
ヤる気完全喪失…。男が「お泊りデートで萎える」瞬間4つ

彼との関係が親しくなると増えてくるのが「お泊りデート」ですが、実は意外な落とし穴が潜んでいます。男性は女性のちょっとしたしぐさや言動で一気に萎えてしまうことも。 そんな危険な!?お泊りデートで気をつけたい「彼の萎えポイント」4つを紹介しますので、ご覧下さい。

(1)アメニティグッズはサンプル品ばかり

『全部がホテルによくある白い袋のアメニティーだと、なんで?ってなりますよね』(29歳/企画)実は男性は見ていないようで、彼女の持ち物はしっかりと見ています。お泊りグッズをしっかり持参しているつもりでも、ホテルのアメニティやサンプル品ばかりだったりすると、彼にあらぬ疑惑を持たれてしまうかも。 「旅行好きな金のかかる女」「サンプルをごっそり持ち帰るがめつい女」などのレッテルを貼られるので気をつけましょう。

(2)おばさんくさい下着

『ゆるゆるの下着や、ヘソが隠れるようなパンツがちょっと残念かも』(26歳/美容師)体のラインを締め付けないようにしたり、冷え性対策でおばさんくさい下着を身に着けている場合も、男性の目は厳しいです。女性としてはきちんとした考えがあってのことでも、下着一つで生活感じがにじみ出てしまいますので注意が必要ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.