恋愛情報『この子、絶対ナルシストやん…男に引かれる「インスタグラムのNG投稿」』

2019年7月18日 06:15

この子、絶対ナルシストやん…男に引かれる「インスタグラムのNG投稿」

目次

・(1)気取ったポーズの自撮り
・(2)映えを気にしすぎてマナー違反な写真
・(3)加工し過ぎな自撮り
・(4)水着の全身写真
この子、絶対ナルシストやん…男に引かれる「インスタグラムのNG投稿」

自分のことを表現することができるSNS、インスタグラム。そんなインスタグラムの投稿は、時として周りの人から白い目で見られることも。そこで今回は男性にナルシストだなと引かれるNGな投稿についてご紹介していきます。

(1)気取ったポーズの自撮り

『大抵そんなにいい写真じゃなくて自意識過剰だよね(笑)』(31歳/建築)モデルのような立ち方で、気取って立っている写真は周りの人からちょっと引かれます。特に何もやっていないような一般人が、モテたそうに撮っている写真は滑稽そのもの。ナルシストですか……?と男性から思われてしまいます。ちょっとクールな目つきをしているのも少し痛々しいと思われますよ。

(2)映えを気にしすぎてマナー違反な写真

『そういうモラルのない人なんだなって距離おきます』(30歳/教師)問題になっているのが、インスタ映えを気にしすぎてマナー違反をしているような写真。たとえば、来ないからと言って電車の路線で写真を撮ったりする行為です。自分の自己承認欲求を満たすために、マナーを犯すのはいくら映えとは言えNG。男女関係なくドン引きされます。

(3)加工し過ぎな自撮り

『リアルを知っているともはやネタとしか見れません』(29歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.