恋愛情報『俺だけのものでいてほしい…男性の独占欲をあおる「効果的な方法」って?』

2019年7月18日 06:45

俺だけのものでいてほしい…男性の独占欲をあおる「効果的な方法」って?

目次

・(1)少しセクシーな服装で街を歩く
・(2)彼を最優先にしない
・(3)たまには連絡を無視
・(4)彼の前で男友達の話をする
俺だけのものでいてほしい…男性の独占欲をあおる「効果的な方法」って?

大好きな彼に、たまには嫉妬してほしいと感じてしまうこともありますよね。彼に嫉妬してほしいのであれば、時には彼の独占欲をあおってみましょう。今回は、男性の独占欲をあおる「効果的な方法」についてご紹介します。

(1)少しセクシーな服装で街を歩く

『肩見せ、脚見せ、他の男に見せたくないですね』(26歳/商社)デートの時に、彼がドキッとするようなセクシーなファッションで出かけてみてください。すると彼は「こんな服装を他の男性に見せたくない」と感じて独占欲があおられます。セクシーなファッションで彼の横を歩けば、彼は他の男性にあなたが見られていないかハラハラせずにはいられないでしょう。しかしあまりにも露出が高すぎるファッションをすると、下品さが目立って彼がうんざりしてしまうかも。セクシーではあるものの上品さを感じさせることも忘れないようにしてください。

(2)彼を最優先にしない

『その友達って男がどうかすげー心配』(32歳/飲食)常に彼との予定ばかりを最優先にしていると、彼はあなたの気持ちが完全に彼に向いていることを実感して安心しきってしまいます。彼の独占欲をあおりたいのであれば、時には彼の誘いを断って友人を優先してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.