恋愛情報『【男に聞いた】女性の「可愛い笑い方」と「NGな笑い方」の違いとは?』

2019年7月18日 07:00

【男に聞いた】女性の「可愛い笑い方」と「NGな笑い方」の違いとは?

目次

・(1)心から笑っているかどうか
・(2)あざとさがないかどうか
・(3)上品さのある笑い方かどうか
・(4)うるさすぎないかどうか
【男に聞いた】女性の「可愛い笑い方」と「NGな笑い方」の違いとは?

女性の笑っている姿はとても魅力的ですが、実は男性からはNGに見えてしまう笑い方があるのをご存知ですか?今回は、男性に聞いた女性の「可愛い笑い方」と「NGな笑い方」の違いについてご紹介します。ぜひ参考にしてください。

(1)心から笑っているかどうか

『あきらかな作り笑いされるくらいなら、初めから話しかけません』(31歳/商社)男性は、会話中の女性の表情をしっかりと見ています。そのため作り笑いをしてしまうと、あなたが心から笑っていないことがすぐに男性に伝わってしまうのです。心から笑っていない女性の笑顔が魅力的に見えるはずありませんよね。社交辞令程度に無理に作り笑いをするのはできるだけ控えるようにしましょう。

(2)あざとさがないかどうか

『ベロだしてわらうとか、ぶりっ子だろ』(25歳/アパレル)男性はとにかく可愛らしい女性が好きだと勘違いして、ぶりっ子になりすぎてしまうのもNG。男性の前だけ声色が変わったりなど、あざとい笑い方は男性に幻滅されてしまいます。可愛らしさはたしかに大切ですが、わざとらしい可愛らしさに喜ぶ男性はいないということを忘れないで。ぶりっ子しすぎない、自然な笑顔を心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.