恋愛情報『やっぱ好きだな…♡遠距離恋愛中のカレを惚れなおさせる「LINEの一言」』

2019年7月18日 07:45

やっぱ好きだな…♡遠距離恋愛中のカレを惚れなおさせる「LINEの一言」

目次

・(1)次会える時まで頑張るね
・(2)やっぱり一緒にいる時が一番幸せ
・(3)お仕事お疲れ様
・(4)夢の中に出てきたよ
やっぱ好きだな…♡遠距離恋愛中のカレを惚れなおさせる「LINEの一言」

遠距離恋愛は、なかなか彼に会うことができずとても寂しく感じてしまうこともありますよね。頻繁に会えないからこそ、LINEを効果的に使うことが重要。今回は、遠距離恋愛の彼氏を惚れ直させるLINEの一言についてご紹介します。

(1)次会える時まで頑張るね

『彼女も頑張るって言ってくれるし、俺も我慢して次会った時にめっちゃラブラブしよ』(29歳/企画)会えなくて寂しい気持ちが募る時は、その不安を彼にぶつけすぎるのはかえって逆効果。会いたい気持ちは彼も同じなのですから、自分ばかりがワガママを言うと彼が疲れてしまうのでやめましょう。そんな時は「次会える時まで頑張るね」と、前向きな言葉を彼にLINEで送りましょう。つらい気持ちを我慢して、彼に会うために頑張る彼女の姿は、彼をキュンとさせるに違いありません。

(2)やっぱり一緒にいる時が一番幸せ

『さっきまでの時間がほんとに幸せだったよなって噛み締められるよね』(33歳/建築)一緒に彼と過ごして帰宅した後に、「やっぱり一緒にいる時が一番幸せ」と送ってみましょう。このメッセージを送ると、あなたが彼の大切さを改めて感じていることがしっかりと彼にも伝わります。離れていても、お互いのことを大切に思っている気持ちがあれば、遠距離恋愛も乗り越えることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.