恋愛情報『今すぐぎゅってさせて♡男からの愛情が止まらない「究極のモテ仕草」』

2019年7月18日 10:00

今すぐぎゅってさせて♡男からの愛情が止まらない「究極のモテ仕草」

目次

・(1)ふとしたタイミングで彼の腕に絡みつく
・(2)目があった時に笑顔を見せる
・(3)待ち合わせの時に駆け寄ってくる
・(4)寝ている時でも彼に寄り添おうとする
今すぐぎゅってさせて♡男からの愛情が止まらない「究極のモテ仕草」

大好きな彼が、自分の仕草を見てドキドキしてくれるのであればとても嬉しいですよね。今回は、男性が今すぐギュッとしたくなる「究極のモテ仕草」についてご紹介します。ぜひ参考にしてください。

(1)ふとしたタイミングで彼の腕に絡みつく

『なかなかないことだから、いつもより無邪気な彼女が愛しくなる』(30歳/教師)デート中など、二人で歩いている時に急に彼の腕に絡みついてみましょう。突然の彼女の甘えた仕草に、男性はドキッとするに違いありません。そして彼の腕にしがみついたら、彼に向かって可愛らしい笑顔を見せてください。じゃれ合うような可愛らしい彼女の仕草は、彼にとってはたまらなく愛おしいものなのです。

(2)目があった時に笑顔を見せる

『キュンとしないはずないやん!』(26歳/アパレル)一緒に過ごしている時に、会話をしていなくても何気なく目があうことがありますよね。そんな時は、彼の目を見てにっこりと微笑んでみて。不意打ちの彼女の笑顔は、男性にとってとても可愛らしく見えるでしょう。どんな時でも自分に笑顔を向けてくれる彼女の存在は、男性とってかけがえのないものです。

(3)待ち合わせの時に駆け寄ってくる

『てけてけ小走りにきてほんと可愛すぎなんだけど』(27歳/歯科医)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.