恋愛情報『【男に聞いた】LINEで女性をブロックするのってどんな時?』

2019年7月18日 21:30

【男に聞いた】LINEで女性をブロックするのってどんな時?

目次

・(1)返信の催促がうるさすぎる
・(2)用もないのにムダなLINEをたくさん送る
・(3)いちいちどこで何をしているのか聞く
・(4)別れてしまった時
【男に聞いた】LINEで女性をブロックするのってどんな時?

喧嘩をしてしまった時など、衝動的に相手をシャットアウトしたくなることもありますよね。男性にとっても、我慢できなくなってLINEで女性をブロックしたくなってしまうことがあるようです。今回は、「男性がLINEで女性をブロックする時」についてご紹介します。

(1)返信の催促がうるさすぎる

『しつこく返信の催促をされるのは面倒くさい』(27歳/飲食)忙しい時などどうしても手が離せないタイミングでは、すぐにLINEの返信をするのが難しいこともあります。そういった相手の状況に一切配慮せず「なんで返信してくれないの?」と催促ばかりしていると、相手が幻滅してしまうのは当然のことでしょう。何度も何度もしつこく催促していると、突然一切既読がつかなくなりブロックされてしまうかもしれません。相手も忙しい時があるということを理解して、あまり催促しすぎないように心がけましょう。

(2)用もないのにムダなLINEをたくさん送る

『内容がないムダなLINEをだらだら送られるのはうんざりする』(30歳/企画)ダラダラと1日中とりとめのないLINEを送り続けるのも、男性にうんざりされてしまいます。男性が仕事をしている時や、寝ている時間帯にまで用もないのにLINEを送り続けると、男性は大きなストレスを感じるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.