恋愛情報『送るときも気づかいを♡長続きカップルの「LINEの特徴」教えます!』

2019年7月18日 22:00

送るときも気づかいを♡長続きカップルの「LINEの特徴」教えます!

目次

・(1)話してばかり、聞いてばかりにならない
・(2)返信がなくても相手を責めない
・(3)たまにスタンプでふざけ合う
・(4)連絡を取りたい頻度が同じ
送るときも気づかいを♡長続きカップルの「LINEの特徴」教えます!

長続きカップルのLINEの特徴を大公開!使用頻度の高いLINEだからこそ、どう使うかで彼との関係性が左右するのかもしれません。長続きカップルに学んで「LINEの特徴」を真似しちゃいましょう。

(1)話してばかり、聞いてばかりにならない

『どっちかが話してばかりだと聞いてる方が疲れちゃうから、いい具合にお互い話したり聞いたりできたらいいね』(28歳/公務員)長続きカップルは会話のキャッチボールができています。LINEで聞き手と話し手をバランスよく交代できているのでしょう。どうしても聞き役ばかりになると疲れてしまうことが多いです。自分の話を聞いてもらったら、次は彼の話を聞きましょう。話すのが好きでついつい話しすぎてしまう人は、会話量を彼に合わせてみましょう。

(2)返信がなくても相手を責めない

『返信がちょっとないくらいで返信を催促したりしないですよ』(28歳/人事)あなたは男性からなかなか返信がこないときに相手を責めたり催促したりしていませんか?この時点ですでに彼との関係が危うくなる行動をしてしまっているのです。長続きカップルはお互いに信頼しきっているので、返信がないぐらいで動じません。「きっと今忙しいんだろうな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.