恋愛情報『【あなたに足りないものは?】いつも「体だけの関係で終わる」女性の特徴』

2019年7月18日 22:00

【あなたに足りないものは?】いつも「体だけの関係で終わる」女性の特徴

目次

・(1)流されやすい
・(2)露出多めのファッション
・(3)男性に依存しているように見える
・(4)+αの魅力に欠ける
【あなたに足りないものは?】いつも「体だけの関係で終わる」女性の特徴

男性からのアプローチは途絶えないものの、いつも「体だけの関係で終わってしまう」悩みを抱えている女性は意外と多いものです。自分に何が足りないのか悩んでしまいますが、あなた自身に問題があるわけではなく、ある共通する理由がいくつかあるのです。 この記事では「体だけの関係で終わる」女性の特徴について紹介しますので、当てはまるものがないかチェックしてみましょう。

(1)流されやすい

『誘えば断れない子って簡単だなぁって思ってしまう』(27歳/営業)流されやすくNOが言えない女性も、体だけの関係で終わってしまうケースが多いです。男性は好みの女性を見かけるととにかく「セックスがしたい」と内心では思っています。そこで狙った女性を落とすためにいろいろな手段を考えるのです。女性を落とすまでのハードルが高ければ高いほど燃えますが、逆にあっさりと手に入るような女性は物足りなさを感じてしまいます。そのため「簡単にやれる女」と思われて、気持ちが冷めてしまいます。

(2)露出多めのファッション

『露出が多い服着てる子は軽そう』(28歳/金融)男性の目を意識しておしゃれをしているわけではなくても、露出度の高いファッションって、「隙のある女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.