恋愛情報『【もう2番手なんて言わせない!】体だけの「穴モテ」を卒業する方法』

2019年7月18日 23:00

【もう2番手なんて言わせない!】体だけの「穴モテ」を卒業する方法

目次

・(1)いつもと違う時間を体験する
・(2)自分を持つ
・(3)依存度を下げる
・(4)彼のペースに合わせない
【もう2番手なんて言わせない!】体だけの「穴モテ」を卒業する方法

皆さんは「穴モテ」という言葉をご存知ですか?ずばりヤリ目的でモテる女性のことを指す言葉なんです。モテていることに変わりはありません。でもせっかくなら本命彼女に昇格したいですよね。今回はその方法をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

(1)いつもと違う時間を体験する

『いつも家でばかりデートしてたけど、外でデートすると彼女の違った一面が見れてよかった』(28歳/広報)彼と会うのは決まってお互いの家か、ホテルなんてことになってませんか?もし彼が許可してくれるのであれば外に連れ出してみましょう。映画を見たり、外食をしたり普通のカップルと同じように過ごしてみてください。普段は見られないあなたの色々な面を見てもらいましょう。あなたの新しい魅力に気づいてもらえるかもしれません。

(2)自分を持つ

『自分の意見がしっかり言えない子は流されやすいよね』(29歳/金融)相手の発言にすべてしたがっていてはいけません。彼に嫌われてしまうんじゃないかと不安になる気持ちもわかります。しかし彼との関係を変えるために勇気を出してYESマンをやめましょう。どんな時でもしっかりと意思表示をしましょうね。そうすることで都合のいい女から卒業することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.