恋愛情報『この子、片付けできなさそう…!男性に「不潔女子」扱いされてしまう言動』

2019年7月19日 06:15

この子、片付けできなさそう…!男性に「不潔女子」扱いされてしまう言動

目次

・(1)バッグの中を探しまくっている
・(2)コートなどの置き方が雑
・(3)部屋に入れてくれない
・(4)身なりが整っていない
この子、片付けできなさそう…!男性に「不潔女子」扱いされてしまう言動

最近男性の中でもきれい好きな方が増えてきています。そんな中で、女性が不潔であれば男性の恋愛対象外になりがち。そこで今回は、男性に不潔女子認定されてしまう言動についてご紹介をしていきます。

(1)バッグの中を探しまくっている

『何かを取り出すときにバッグをごそごそあさってるのを見ると、整理整頓できないんだなって思う……』(29歳/営業)自分のバッグはついつい汚くなってしまいがち。しかし何か取り出す時にいちいち、ガサゴソやっていたら男性から「整理整頓ができない」んだなんと思われてしまいます。これが何回も続くと、しまいには部屋さえも汚いのでは?と思われてしまうことも。自分のバッグを綺麗にしておくとストレスもたまりませんし、自然と整理整頓をしようと習慣づくはず。

(2)コートなどの置き方が雑

『アウターをきちんと畳まないで適当に脱いでるのはみっともなく見える』(31歳/SE)食事デートなどに行く際に、アウターを脱ぐと思います。このときクルクルっと丸めたりクシャクシャっとしたりしていませんか?適当に脱いでいると、しわくちゃになってしまい、みっともなくもなっていしまいます。部屋でもそうなんだろうなぁと思われるようになって、デートに誘われなくなってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.