恋愛情報『俺の彼女が宇宙一!男性が彼女との「幸せを噛みしめる瞬間」とは?』

2019年7月19日 08:00

俺の彼女が宇宙一!男性が彼女との「幸せを噛みしめる瞬間」とは?

目次

・(1)朝食を作ってくれる
・(2)2人でいるときに甘えてくる
・(3)おかえりのハグ
・(4)キスのおねだり
俺の彼女が宇宙一!男性が彼女との「幸せを噛みしめる瞬間」とは?

彼に「君は宇宙一!」なんて思ってもらえれば、2人の関係は不動のものになるでしょう。どんなことをすれば、幸せを噛み締めてもらえるのでしょうか?

(1)朝食を作ってくれる

『朝起きたら完璧な朝食が用意されてるともう感動する』(29歳/広報)まずは朝のポイント。食べることが大好きなことが多い男子は、朝食から食欲モリモリ。和食洋食を問わず、ささっとあなたが朝食を出せたら。彼の心をガチッと掴むことができるでしょう。

(2)2人でいるときに甘えてくる

『いつもはしっかりしてる彼女が2人きりだと甘えん坊でキュンとする』(31歳/人事)いつもはテキパキ、しっかり者のあなた。人前で彼に甘えるなんて絶対にありえません。そんなしっかり系女子が、2人きりになると急に甘えだす。そのギャップに超萌える男子が急増しています。彼に甘えたくない女子なんていませんので、2人だけの時には素直になってみるのがいいでしょう。

(3)おかえりのハグ

『おかえり!ってハグしてくれる彼女がいるのが最高に幸せ』(28歳/営業)部屋を行き来したり、同棲しているカップルなら、彼が帰ってくるタイミングも幸せの瞬間に変えることができます。オススメは、おかえりのハグを思いっきり愛情たっぷりの喜びとともにすること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.