恋愛情報『とてつもない可愛さ…♡モテすぎて困る「夏の主役級ワンピース」4選』

2019年7月19日 08:30

とてつもない可愛さ…♡モテすぎて困る「夏の主役級ワンピース」4選

目次

・(1)白のレースワンピ
・(2)コンシャスワンピース
・(3)前ボタンワンピース
・(4)ティアードワンピース
とてつもない可愛さ…♡モテすぎて困る「夏の主役級ワンピース」4選

夏は暑いので、そこまで大変な服を着たくないですよね。オススメはワンピース。一枚で色々な自分をオシャレに表現することができます。そこでモテすぎて困ってしまうような主役ワンピースについてご紹介します。

(1)白のレースワンピ

『白いレースワンピって清楚で女の子らしくて可愛い』(29歳/公務員)白のレースのワンピースは甘めの雰囲気と透け感によって夏にピッタリ。袖付きであれば、露出が多い夏でも二の腕カバーできるので、大変オススメ。白という色は、清楚さと清潔感を出してくれます。麦わらのバッグなどをもつと更に夏っぽさを演出できます。

(2)コンシャスワンピース

『キュッとウエストがしまったデザインで細く見えるね』(27歳/営業)コンシャスワンピースとは、バックやウエストにワンポイントを置いたワンピースのことを指します。カシュクールワンピースは、中でもウエストを絞るようなデザインをしており、手軽にスタイルアップを狙うことができますよ。

(3)前ボタンワンピース

『前にボタンがついたワンピースってちょっとレトロで可愛い』(32歳/飲食)前ボタンワンピースはワンピースの中でも、とくにオシャレ見えするワンピース。前についたボタンがレトロ感あって素敵。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.