恋愛情報『片想い限定です…!男性が意識せずにはいられない「魔性LINE」とは』

2019年7月19日 09:30

片想い限定です…!男性が意識せずにはいられない「魔性LINE」とは

目次

・(1)もの足りないな……ぐらいでLINEを終える
・(2)複数で写っている写真がLINEのアイコンに……隣の男性は誰?
・(3)今日はデートしてきました~!……え、男性と?
・(4)既読しているのに返信が来ない
片想い限定です…!男性が意識せずにはいられない「魔性LINE」とは

男性の野生の本能が目を覚ます?!男性が追わずにはいられない魔性LINEについてお伝えします。あなたに夢中にさせちゃいましょう。

(1)もの足りないな……ぐらいでLINEを終える

『ガツガツこないでスッと引いていくLINEをされると追いたくなっちゃう』(29歳/営業)LINEのラリーが続くととても楽しいものですよね。会話が盛り上がっているのならなおさらのこと。でも男性からのLINEの再開を期待するなら、あえて盛り上がっている時に終えるのです。「また明日話そうか……もうこんな時間だし!」こう言って明日にもちこすのもいいですね。男性は明日が待ち遠しくなっちゃいます。

(2)複数で写っている写真がLINEのアイコンに……隣の男性は誰?

『グループで撮ってる写真で、彼女の隣が男だとすごい気になる』(28歳/IT)男性交じりの集団で写真を撮る機会があれば撮りましょう。男性が隣にいる写真だともっといいですね。そして撮った写真をアイコンにするのです。あなたを気になっている男性が、この写真を見たらすぐにでもどういう関係か聞きたくなります。男性のほうからLINEがくるかもしれません。

(3)今日はデートしてきました~!……え、男性と?

SNSに今日はデートしてきました!って書かれてると凄い焦る』(30歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.