恋愛情報『こんな一面も?♡男が思わずキュンとする「女性のギャップ」とは』

2019年7月19日 10:00

こんな一面も?♡男が思わずキュンとする「女性のギャップ」とは

小柄な女性やスリムな女性が実は大食いだったら。女性にはわかりにくい心理ですが、男子はかなり萌える模様。そもそも男子はたくさん食べる女子が好きだったりしますが、そこにギャップの要素が加わるとさらに萌え度はアップするみたいです。

(4)実は甘えん坊

『普段はつんけんしてるのに2人になると甘えん坊。最高に可愛いです』(29歳/不動産)最強のギャップがこれ。普段はツンツンしているような女子が、自分にだけ甘えてくれたら。ほとんどの男子の心をつかむことができるでしょう。いわゆる”ツンデレ”というやつですが、これをマスターすれば最強の女子に近づけることは間違いありません。ぜひモテ度をあげたい女子は参考にしてください。自分に気を許してくれた証拠、距離が縮まった、などほんの一瞬見えた女性の意外な姿に、男子は色々な思いを巡らすもの。萌え度を上げてもらうためにも、普段から気取らないあなたでいることが大切なのかもしれません。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.