恋愛情報『息切れ早すぎ…(苦笑)男に「オバサン臭い」と思われてしまう女性って?』

2019年7月19日 12:00

息切れ早すぎ…(苦笑)男に「オバサン臭い」と思われてしまう女性って?

目次

・(1)歩き方がドタドタ
・(2)部屋を片付けようとする
・(3)大口開けて笑って人を叩く
・(4)もったいない連呼
息切れ早すぎ…(苦笑)男に「オバサン臭い」と思われてしまう女性って?

せっかくの心遣いなどがオバサンと思われる要因に。男性は本能的にオバサンには色気を感じづらいと言われます。そこで男性が離れていく「オバサン臭い」女性についてご紹介していきます。

(1)歩き方がドタドタ

『歩き方がドタドタしてるのはオバサン臭い』(28歳/営業)歩き方がドタドタしているような女性はオバサン認定されがち。猫背で前かがみな女性はとくに、オバサンっぽく見えてしまいます。背筋を正して、女性らしい歩き方を心がけましょう。ネットなどでたくさん載っているので、ぜひ参考にしてみて。

(2)部屋を片付けようとする

『部屋に遊びに来た時に勝手に片付けようとするのってズケズケしてて嫌』(29歳/企画)相手が彼氏であろうと、部屋というのはプライベートな空間。あなたがどんなに特別な存在であろうと、そんなプライベートの空間をいじられたら、誰でも苛立ちを覚えるもの。好意でやった行為が結果として嫌悪感を持たれてしまうことに……。勝手にやらずに許可を得るようにしましょう。

(3)大口開けて笑って人を叩く

『笑うときに大口開けて笑うのってめちゃくちゃオバサンっぽい』(27歳/IT)ゲラゲラ笑いながら、人のことを叩いたりするのはオバサンに見えがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.