恋愛情報『気付いたら好きでした…♡男が「女性を意識する」のはどんな時?』

2019年7月19日 13:00

気付いたら好きでした…♡男が「女性を意識する」のはどんな時?

目次

・(1)異性としてドキッとした時
・(2)ギャップを感じた時
・(3)特別扱いされた時
・(4)周りから自分に対する評判を聞いた時
気付いたら好きでした…♡男が「女性を意識する」のはどんな時?

これまで意識したことがなかった男性を、急に好きになったという経験はありませんか?男性だって、ちょっとしたキッカケで好きになることがあります。そのキッカケを知れば、気になる男性を振り向かせることができるかも!そこで今回は、男が「女性を意識する」のはどんな時なのか紹介していきます。

(1)異性としてドキッとした時

『ありきたりだけど、浴衣姿とかはドキッとして意識してしまう』(30歳/不動産) 友達だと思っていた女性を意識するキッカケとして多いシチュエーションです。たとえばいつもとは違う格好、水着や浴衣、女性らしいファッションなどをした時。他にもイメチェンした時や髪をアップにしている時など、いつものイメージよりも女性を意識する格好をした時にドキッとするみたい。異性としてドキッとすることで、自分が友達としてではなく女性として見ていることを知り、意識するようになります。

(2)ギャップを感じた時

『意外な一面を知った時かな』(32歳/サービス) ギャップは男性をドキッとさせるのに有効な手段です。その女性の知らない一面を知ることで、気になる存在になるもの。 たとえば元気な女性が落ち込んでいる時や、サバサバした女性が色っぽく見えた時など。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.