恋愛情報『それはズルい♡男がドキッとした「夏に使えるモテ仕草」って?』

2019年7月19日 21:45

それはズルい♡男がドキッとした「夏に使えるモテ仕草」って?

目次

・(1)髪アップ
・(2)浴衣姿
・(3)上着を脱ぐ
・(4)肌同士が触れる
それはズルい♡男がドキッとした「夏に使えるモテ仕草」って?

夏はイベントが多く、恋愛にも発展しやすいですよね。そんなイベントを有効活用しない手はありません。夏しか使えないモテ仕草で、気になる彼をドキッとさせちゃいましょう!そこで今回は、男がドキッとした「夏に使えるモテ仕草」を紹介していきます。

(1)髪アップ

『髪をアップにする姿。うなじがヤバい』(31歳/SE) 髪をおろしている人も、夏はアップスタイルがおススメ!いつもは見えないうなじにドキドキする男性は多いもの。 最初からアップスタイルでもいいですが、アップにする仕草にも色気を感じるので、髪が邪魔な時や暑い時にアップにするのが◎。
もちろんうなじの手入れやアップする時に見えるワキの手入れは忘れずに!

(2)浴衣姿

『やっぱり夏は浴衣だよ!5割増しでキレイに見えるから女性は絶対着たほうがイイ!』(27歳/広告) 夏しか見られない浴衣姿は、いつもとは違った雰囲気がありドキッとする男性は多いみたい。髪もアップスタイルにすれば、モテコンボで色っぽさアップ! 奥ゆかしい雰囲気が好きという男性もいますが、少しだけはしゃいだ仕草が好きという男性も多いもの。はしゃぎ過ぎはよくありませんが、笑顔で楽しそうにしていることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.