恋愛情報『今はやめて…!男性が「LINEをしたくないタイミング」って?』

2019年7月19日 22:00

今はやめて…!男性が「LINEをしたくないタイミング」って?

目次

・(1)仕事が忙しい時
・(2)スマホの調子が悪い時
・(3)ケンカをしたあと
・(4)距離を置きたいと思った時
今はやめて…!男性が「LINEをしたくないタイミング」って?

彼からLINEの返信がない時「もしかして嫌われた?」そんな不安もよぎるのではないでしょうか?男性がLINEを返信しない理由とは、一体何なのでしょう?そこで今回は、男性が「LINEをしたくないタイミング」を4つご紹介します。

(1)仕事が忙しい時

『仕事が忙しい時期はLINEしてる暇がない』(29歳/建築)仕事が忙しい時はLINEをしたくないと感じる男性は多いようです。返信する暇がない場合もあれば、体が疲れ切って返信する気力がないというケースも。仕事が忙しい時は、たわいもないメッセージに付き合っている暇はないということなのかもしれません。

(2)スマホの調子が悪い時

LINEしたいとかしたくないとかじゃなくて、スマホの調子が悪くて返信できなくて……』(27歳/営業)返信したい気持ちはあるけれど、スマホの調子が悪くて連絡ができないというケースもあります。スマホの故障だけでなく、充電がなくなってしまった時なども同じですね。この場合、LINEだけでなくメールや電話など他の連絡手段も絶たれてしまいます。彼から返信がない時は「スマホの調子が悪いのかな?」と思えば不安も少し軽減するのではないでしょうか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.