恋愛情報『もう君しか見えないよ…♡彼の「元カノの存在に勝つ方法」を教えます!』

2019年7月19日 22:00

もう君しか見えないよ…♡彼の「元カノの存在に勝つ方法」を教えます!

目次

・(1)記念日を大事にする
・(2)親御さんと仲良くなる
・(3)楽しい想い出をつくる
・(4)楽しい未来を描かせる
もう君しか見えないよ…♡彼の「元カノの存在に勝つ方法」を教えます!

元カノの存在って、過去のこととわかっていても気になるものですよね。でも変な嫉妬をするとややこしくなるもの。そこで今回は、彼の「元カノの存在に勝つ方法」をご紹介します。

(1)記念日を大事にする

『記念日に手料理とか頑張ってくれる今カノは最高』(29歳/商社) 記念日とは、二人の付き合った記念や彼の誕生日などがあります。そんな記念日は、とびっきり最高の彼女を演じましょう。手料理をふるまって、彼の胃袋を掴むのがポイントです。

(2)親御さんと仲良くなる

『親が嫌う子よりも、気に入った子と結婚したい』(34歳/IT) 男性が結婚を考える時、親がどんな風に思っているのかも気にします。そのため彼の親御さんと会うときは、きちんと挨拶をすること。手土産なども渡して、気に入られる彼女になりましょう。

(3)楽しい想い出をつくる

『元カノより、楽しい想い出ができると自然と忘れる』(30歳/公務員) 男性は、元カノとの想い出を忘れられないことがあります。しかしあなたがそれよりも楽しい想い出を作れば、怖いものなし。彼も元カノなんて忘れて、あなたとの時間を大切にしてくれます。

(4)楽しい未来を描かせる

『一緒にいて楽しいのがわかると、その先も想像できる』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.