恋愛情報『私服ダサすぎ…男ががっかりする「地味ダサコーデ」って?』

2019年7月19日 22:15

私服ダサすぎ…男ががっかりする「地味ダサコーデ」って?

目次

・(1)色が地味
・(2)制服みたい
・(3)流行遅れのファッション
・(4)キャラクターのTシャツ
私服ダサすぎ…男ががっかりする「地味ダサコーデ」って?

同じ会社の男性と初デートというとき、彼はきっとあなたの私服が見られることを楽しみにしているはず!それなのに地味でダサいファッションで待ち合わせに現れたら、きっと彼はガッカリしてしまうでしょう。今回は、男性がガッカリする「地味ダサコーデ」をご紹介しますので、デートに着て行かないように注意してくださいね!

(1)色が地味

『全身地味な色だとちょっとガッカリする』(28歳/営業)ベーシックカラーの服は他の色と合わせやすいし、落ち着いた印象を与えるので安心感があります。しかしデートの服装には女性らしい可愛さもプラスしたいものです。全身がベージュやグレーなど地味めの色だと、彼はちょっとガッカリしてしまうかもしれません。

(2)制服みたい

『せっかくデートなんだからいつもと違った格好が見たいよ……』(27歳/事務)私服が見られるのを楽しみにしていたのに、白のシンプルなブラウスに紺のタイトスカートなど、会社の制服とあまり変わりばえしない地味ダサコーデだと、彼もガッカリ。制服がある会社なら、デートのときは少し華やかなコーデで彼にいつもと違う自分を見せてはいかがでしょうか?普段とのギャップに彼はキュンとするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.