恋愛情報『私服ダサすぎ…男ががっかりする「地味ダサコーデ」って?』

2019年7月19日 22:15

私服ダサすぎ…男ががっかりする「地味ダサコーデ」って?

(3)流行遅れのファッション

『それ去年流行ったやつだよね?さすがに流行遅れは恥ずかしいな……』(30歳/アパレル)トレンドファッションの移り変わりは早いので、数年前に流行した服をいまだに着ていると、「ダサい」と思われてしまいます。みんな着なくなったアイテムを彼女がデートに着て来たら、彼は「一緒に歩くの恥ずかしい」と思ってしまうかもしれません。流行遅れになったアイテムは、潔く処分するか部屋着にしてしまうのがよいでしょう。

(4)キャラクターのTシャツ

『キャラクタープリントのTシャツは子どもっぽすぎてダサい』(27歳/SE)大人用のキャラクターTシャツもありますが、デートに着て行くと彼は引いてしまいます。せっかくオシャレなお店に連れて行こうと思っていたのに、彼女のダサい服のせいで予定変更となるかもしれません。部屋着にするような服をデートに着て行くと、彼がガッカリしてしまいますよ! デートに着て行く服は、少し華やかさがある服の方が女性を可愛く見せてくれます。地味ダサコーデで彼をガッカリさせないようにしたいですね。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.