恋愛情報『一旦家に帰る…?「アウトドアデート」で男がガッカリする服装』

2019年7月20日 06:30

一旦家に帰る…?「アウトドアデート」で男がガッカリする服装

目次

・(1)ミニスカート
・(2)白い服
・(3)極端な薄着
・(4)ハイヒール
一旦家に帰る…?「アウトドアデート」で男がガッカリする服装

アウトドアが好きな男性にアウトドアデートに誘われることもあるでしょうが、慣れていなかったらコーデに迷ってしまうかもしれませんね。いつものデートと同じようなファッションだと、彼は引いてしまいます。 今回はアウトドアデートで男性がガッカリする服装4選をご紹介します。こんな服はNGなので、注意してくださいね。

(1)ミニスカート

『虫にも刺されやすいし、しゃがんだりもするのに、動きにくいじゃん』(29歳/広告)アウトドアでミニスカートは、何かと不便です。下着が見えそうで動きづらいし、地面にも座りにくいでしょう。いつものデートなら「可愛い」と思ってもらえるミニスカートでも、アウトドアデートには不向きです。

(2)白い服

『汚れたからって不機嫌になられでもしたら最悪』(25歳/輸入)アウトドアデートは服が汚れる可能性もありますので、汚れが目立ちにくい色の服がおすすめ。汚れを気にしながらだと、アウトドアを楽しめません。白い服だと汚れたときに気になって、その後のデートが楽しめなくなってしまうかも?

(3)極端な薄着

『風邪でも引かれたら大変だし、早めに帰ることになるよね』(31歳/商社)アウトドアデートでは、昼間は暑くても夕方から冷えてくることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.