恋愛情報『キュンとした♡男が思わず絡みたくなる「可愛い甘え方」』

2019年7月20日 07:30

キュンとした♡男が思わず絡みたくなる「可愛い甘え方」

目次

・(1)お願いする
・(2)照れながら
・(3)ボディタッチ
・(4)受け取り上手
キュンとした♡男が思わず絡みたくなる「可愛い甘え方」

男に甘えるなんて媚びてるみたいでイヤと思っていませんか?それって、上手に甘えられない、甘え方が分からないからではありませんか?上手に甘えることで、もっと愛される女性を目指したいですよね。そこで今回は、男が思わず絡みたくなる「可愛い甘え方」を紹介していきます。

(1)お願いする

『頼ってくれるって男として嬉しい』(32歳/コンサル) 甘えベタさんは、最初から高度な甘え方を試みるから失敗します。まずは、ちょっとしたことを男性にお願いすることから始めてみて。 物を取ってもらう、荷物を持ってもらうなど、少しだけ男性を頼るようにすればOK。そして、お願いを聞いてくれたら笑顔で「ありがとう」と伝えましょう。

(2)照れながら

『甘えるのが恥ずかしいみたいなの、めちゃ可愛いよね』(31歳/商社) 甘えベタさんは、甘えることが恥ずかしいって思いますよね。だったら、恥ずかしい気持ちのまま甘えてみてOK。 照れている姿は、男性からすると可愛らしく見え守ってあげたくなるもの。当たり前のように甘えるより照れながら甘えたほうが、男性もぜひ叶えてあげたいという気持ちになりますよ。

(3)ボディタッチ

『くっつかれると甘えられてるって感じる』(26歳/広報)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.