恋愛情報『一生一緒にいよう…♡彼が「幸せを実感する瞬間」4つ』

2019年7月20日 08:00

一生一緒にいよう…♡彼が「幸せを実感する瞬間」4つ

目次

・(1)そばにいるとき
・(2)体調を気遣ってくれる
・(3)手料理を食べているとき
・(4)笑顔を見れたとき
一生一緒にいよう…♡彼が「幸せを実感する瞬間」4つ

男性と女性は、幸せを実感する瞬間が少し違うことがあります。男性が、どんなときに幸せを感じるのか知っておくと、その時間を大事にできるもの。そこで今回は、彼が「幸せを実感する瞬間」をご紹介します。

(1)そばにいるとき

『はっきり言って、特に何もしなくても側にいてくれるだけでいい』(29歳/SE)男性は、好きな人との時間をとっても癒しに感じます。そして、何か特別なことをしなくても幸せだと感じるもの。テレビをみているときやお茶をしているだけで、満足なのです。

(2)体調を気遣ってくれる

『仕事で忙しいときとか、体調を気遣ってくれると嬉しい』(30歳/IT) 女性らしさといえば、男性を気遣う瞬間です。毎日、お仕事などで疲れている男性の体調を気遣うと癒されるもの。同時に、大切にしてくれる彼女を大切にしようと思うのです。

(3)手料理を食べているとき

『彼女の手料理が一番!失敗しても美味しい』(29歳/コンサル) 男性にとって、彼女の手料理はミシュランよりも美味しいもの。心のこもった料理に、彼女の愛情を感じて幸せ♡となります。無理に美味しいものを作らなくても、彼は嬉しいのです。

(4)笑顔を見れたとき

『彼女の笑顔が最高!笑顔が見たいから、いろいろと頑張る』(32歳/マーケティング

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.