恋愛情報『お母さんですか…?恋愛対象になかなかなれない「母性強すぎ女子」の言動』

2019年7月20日 13:00

お母さんですか…?恋愛対象になかなかなれない「母性強すぎ女子」の言動

目次

・(1)他人の食事などにダメ出し
・(2)強めのボディタッチ
・(3)部屋を片付けたがる
・(4)私オバサン発言
お母さんですか…?恋愛対象になかなかなれない「母性強すぎ女子」の言動

男性はあまり自分の生活範囲に来られるのは好きじゃありません。しかし女性としては好きでやっていることかも。自覚がないかと思います。そこで今回は、男性が恋愛対象にしたくない母性強すぎな女子の言動についてご紹介します。

(1)他人の食事などにダメ出し

『ちゃんと野菜食べないとだめだってーなんて、一気に老けて見えること言わないで』(26歳/SE)男性の食事などに母親のようにダメ出しをするのはNG。彼の為にと思って助言したつもりでも、度を越した助言は男性からしてみればうっとしいと感じてしまうモノ。スポーツをやっている人などであれば、余計にNG。自分の体調管理ぐらいは自分でできるので、余程のことがない限りは控えておきましょう。

(2)強めのボディタッチ

『恥ずかしがるそぶりとかやっぱ欲しいよ』(31歳/商社)リアクションの大きさも、母性を超えて「おばさん」のような印象を男性に与えます。周りを気にしないような大きな声で、強めのボディタッチをするのは悪印象。細かいとは正反対のガサツさは、男性の理想とする女性の姿とはかけ離れた存在。男性には一切モテません。

(3)部屋を片付けたがる

『何も触られたくない!』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.