恋愛情報『思わずドキッ♡男性が一瞬で惚れる「居酒屋デートでのモテ仕草」4つ』

2019年7月20日 21:00

思わずドキッ♡男性が一瞬で惚れる「居酒屋デートでのモテ仕草」4つ

目次

・(1)おしぼりを渡す
・(2)左側に座る
・(3)ペースを合わせる
・(4)彼好みのメニューを選ぶ
思わずドキッ♡男性が一瞬で惚れる「居酒屋デートでのモテ仕草」4つ

意中の彼がいるときや付き合いたてのカップルがよく使う場所、それが居酒屋です。居酒屋でのモテマナーを守れる女子は、ホットな交際への近道を歩めると言えるでしょう。

(1)おしぼりを渡す

『席についたときにさっとおしぼりを渡してくれると気が利く子だなぁって思う』(28歳/IT)まずは席に着いたらおしぼりを渡しましょう。「お疲れ様!」なんて、可愛い笑顔を添えられれば、居酒屋での導入部分は100点です。間違っても自分のおしぼりで顔を拭いたり、ゴシゴシテーブルを掃除したりしないように。たかがおしぼり、されどおしぼりです。貴重なモテグッズは正しい使い方を心がけて。

(2)左側に座る

『気づかいする子って座るまで考えてるの?すごいなぁ』(27歳/広告)右利きであることが多い、日本人男性。彼の腕が2人の壁にならないように、座るときは左側を意識しましょう。(左利きの 彼の場合は右側に)ビールを乾杯するときも、何かを取りわけてあげるときも、左側に座っておくとスムーズです。

(3)ペースを合わせる

『さっさと食べられると、こっちもはやく飲まなきゃと思って焦る』(30歳/販売)彼の飲み食べのペースに、自分のペースを合わせるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.