恋愛情報『もっと送って♡男が女性からくるとニヤける「嬉しいLINE」って?』

2019年7月20日 21:45

もっと送って♡男が女性からくるとニヤける「嬉しいLINE」って?

目次

・(1)ハートマーク付きLINE
・(2)挨拶+スタンプLINE
・(3)心配LINE
・(4)楽しいことがわかるLINE
もっと送って♡男が女性からくるとニヤける「嬉しいLINE」って?

LINEは、恋愛でお互いの距離を近づけるために使えるアイテム!気になる彼には、LINEでキュンとさせたいですよね。 そこで今回は、男が女性からくるとニヤける「嬉しいLINE」を紹介していきます。

(1)ハートマーク付きLINE

『単純に女性からのハートは嬉しいよ。あんまり使いすぎると効果なくなると思うけど』(27歳/営業) 意識していない相手でも、ハートマークがLINEに入っていると気になるもの。女性は男性よりハートマークを使うことが多いですが、それをわかっていても嬉しいと思うみたい。 少なくとも嫌われていないことがわかり、もしかしたら気があるのかも……と思わせることが可能。あまり頻繁に使いすぎると慣れてしまうので、たまに使うことがポイント!

(2)挨拶+スタンプLINE

『ハートをギュってしているスタンプとか、もしかして気がある?とか思っちゃう』(28歳/サービス) 「おはよう」や「おやすみ」、「お疲れさま」の挨拶LINEに女性らしい可愛いスタンプを添えてみて。彼女でもない女性から毎日挨拶LINEが届くとウザいと感じる男性もいるので、間隔をあけて送るのがベスト! そして添えるスタンプが重要。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.