恋愛情報『ちょっと過激すぎ…男もガッカリする夏の「NG露出服」とは?』

2019年7月20日 22:30

ちょっと過激すぎ…男もガッカリする夏の「NG露出服」とは?

目次

・(1)胸の谷間が見えてるトップス
・(2)大胆に背中が開いたトップス
・(3)下着が見えそうなミニスカート
・(4)太って見えるノースリーブ
ちょっと過激すぎ…男もガッカリする夏の「NG露出服」とは?

夏は肌を露出するファッションを着たくなりますが、大胆すぎると彼からNGが出るかも?男性は彼女にあまり露出ファッションを着てほしくないんですって! 今回は男性がガッカリする夏のNG露出服をご紹介します。デートのときは避けた方がいいかもしれませんよ!

(1)胸の谷間が見えてるトップス

『他の男に胸の谷間なんか見せてほしくないんだよ!』(29歳/販売)かがんだときにトップスから胸の谷間がチラッと見えるだけでも、彼は心配になってしまいます。それなのに最初から谷間がのぞいてるトップスを着ていたら、彼は気が気ではありません。他の男性に彼女の胸の谷間など見せたくないので、機嫌が悪くなってしまうかも?

(2)大胆に背中が開いたトップス

『背中ががっつり開いたトップスって他の女の子ならいいけど、彼女には着てほしくない』(27歳/サービス)夏は涼しげな背中あきトップスをカッコよく着こなす女性もいますよね。しかし背中の露出が多すぎると、彼も「そこまで見せないで」と思ってしまうでしょう。普段隠れている背中を自分以外の男性に見られるのは、彼もいい気分がしません。

(3)下着が見えそうなミニスカート

『そんな下着が見えそうなスカート履いて……心配になる』(29歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.