恋愛情報『夜まで待てない…♡男をムラムラさせる「海デートでの色っぽい仕草」』

2019年7月20日 23:15

夜まで待てない…♡男をムラムラさせる「海デートでの色っぽい仕草」

目次

・(1)恥ずかしそうにパーカーを脱ぐ仕草
・(2)日焼け止めを塗る仕草
・(3)水着のゴムをなおす仕草
・(4)髪を結ぶ仕草
夜まで待てない…♡男をムラムラさせる「海デートでの色っぽい仕草」

夏になると楽しみなのが「海デート」ですね!水着を披露する海デートは色っぽい仕草を見せつけるチャンスです。今回は、彼をムラムラさせてしまう海デートでの色っぽい仕草を4つご紹介します。

(1)恥ずかしそうにパーカーを脱ぐ仕草

『恥ずかしそうにパーカーを脱いで水着になるのが可愛い!』(29歳/営業)水着になるため羽織っていたパーカーを脱ぐ仕草は、色っぽくて男性をムラムラさせます。堂々と脱ぐよりも、少し恥ずかしそうに彼の目を意識して脱ぐ方が、ドキドキ感が高まります。 脱いでしまったら恥ずかしくないのに、脱ぐ瞬間って妙に恥ずかしいですよね。しかしその恥ずかしそうな表情が男性を興奮させてしまいます。

(2)日焼け止めを塗る仕草

『全身に日焼け止めを塗る仕草ってちょっとセクシーでいいよね』(27歳/販売)紫外線が強い海では、肌へのダメージが気になりますので日焼け止めを塗っておきたいですよね。彼女が全身に日焼け止めを塗る仕草も、男性には色っぽさを感じさせます。自分で手が届きにくい背中は彼にお手伝いを頼みましょう。彼女の肌に触れてムラムラしてしまうはずです。

(3)水着のゴムをなおす仕草

『ショーツのゴムを引っ張ってなおす仕草ってエロくてつい見ちゃう』(30歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.