恋愛情報『キミに引き込まれちゃう…♡男がおかわりを要求する「上手なキス」』

2019年7月21日 06:00

キミに引き込まれちゃう…♡男がおかわりを要求する「上手なキス」

目次

・(1)キスして照れ顔を見せる
・(2)「もう1回していい?」
・(3)たまに息をもらす
・(4)キスしながら彼の背中を手でなぞる
キミに引き込まれちゃう…♡男がおかわりを要求する「上手なキス」

キスが上手な女性は、実はそのポイントでかなりモテますし、彼氏からはずっと大切にしてもらえるもの。たまには自分から上手なキスを仕掛けて、彼をドキッとさせたいですよね。そこで今回は、男性がおかわりを要求する上手なキスについて解説していきたいと思います!

(1)キスして照れ顔を見せる

『キスした後の恥ずかしそうな表情が可愛すぎる!』(27歳/販売)キスした後に照れ顔を見せられたら、男性としては可愛くてたまりませんよね。そんなキスのときの表情テクニックも大事なものです。キスが終わって顔が離れたら、顔を真っ赤にして思いっきり照れる彼女。そんな可愛い彼女を見たら、男性は誰もが惚れてまうやろ〜!となるはずです。

(2)「もう1回していい?」

『こんなこと言われたらドキドキしちゃいますよ』(29歳/商社)自分からキスをした後、一度唇を離し……、控えめになりながらも「もう1回していい?」と聞いてみましょう。そんな可愛い仕草で「もう1回」なんて言われたら、積極的でも恥ずかしそうな、そんな仕草に男性は参ってしまうでしょう。ぜひそんな男性をドキドキさせられるキスを意識してみましょう。

(3)たまに息をもらす

『キスした時に息が漏れると色っぽくてドキッとする』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.