恋愛情報『経験ないの…?男が萎える「女性のキスの仕方」4つ』

2019年7月21日 07:00

経験ないの…?男が萎える「女性のキスの仕方」4つ

目次

・(1)口臭がキツい
・(2)唇がテカテカ
・(3)ひげが生えてる
・(4)目を開けてる
経験ないの…?男が萎える「女性のキスの仕方」4つ

男性は、“はじめて♡”がお好きなものの、キスが下手だと幻滅してしまうもの。あなたはキスをするときにどんなことに気をつけていますか。今回は、男が萎える「女性のキスの仕方」をご紹介します。

(1)口臭がキツい

『キスする前から臭いと、めっちゃ萎える』(27歳/商社) 一番萎えるポイントと言ってもいいのが、口臭です。口臭ケアをしていないと、すごく相手に不愉快な気分にさせるもの。せっかくのムードが台無しになるので、ガムなどは必需品!

(2)唇がテカテカ

『グロス塗りたいのはわかるけど、あまりにもテカテカだとキスできない』(29歳/営業) 女性は、綺麗に見せようとグロスなどたっぷり塗りますよね。でも見た目は綺麗でも、キスとなると男性は抵抗があるもの。天ぷらを食べたあとのようなテカテカぶりには気をつけて。

(3)ひげが生えてる

『産毛は仕方ないけど、ひげかと思うくらい濃いと萎える』(33歳/証券) キスのときには、口臭だけでなくムダ毛ケアも大事です。男性に顔を近づけられることがないと思って、油断していてはいけません。いつでも準備万端なように、ひげや産毛も剃っておきましょう。

(4)目を開けてる

『え、何で見てるの?ってなるし、びっくりする』(25歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.