恋愛情報『キミに夢中です♡彼をすぐにメロメロにできる「正しい甘え方」』

2019年7月21日 07:30

キミに夢中です♡彼をすぐにメロメロにできる「正しい甘え方」

目次

・(1)目線は上目遣いで
・(2)いつもより猫なで声を意識
・(3)体を密着させる
・(4)彼を褒めつつ……
キミに夢中です♡彼をすぐにメロメロにできる「正しい甘え方」

甘え上手な女性は、いつだって男性には好かれるものです。男性はやっぱり女性から甘えられたり頼られたりすることが大好きなので、可愛い甘え方をする女性には目がないのです。ですが……意外と甘え方を極めるのって難しいですよね。そこで今回は、彼をすぐにメロメロにできる正しい甘え方について解説していきたいと思います!

(1)目線は上目遣いで

『上目づかいで甘えられると可愛くてたまらない』(29歳/営業)彼に甘えるうえで、大事なポイントとなるのは、目線です。上目遣いを意識して彼を見つめれば、その可愛い目線に彼はもうそれだけでメロメロでしょう。ちょっとあざとい……と感じる人も多いかもしれません。ですが大好きな彼の前ですし、二人きりだからこそちょっとくらいのあざとさは彼にとってはたまらないものです。ぜひ上目遣いで彼に「ね〜ね〜」と甘え、イチャイチャタイムを楽しみましょう。

(2)いつもより猫なで声を意識

『甘えた声を出されるとこっちもデレっとしちゃう』(27歳/広告)声はいつもより猫なで声を意識するといいでしょう。甘い感じで、少しけだるい感じがポイントですね。少し声が低めの人は、いつもよりワントーン上げて声を出すといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.