恋愛情報『【積極的な女子がモテる!】男が喜ぶ「デートのお誘いLINE術」』

2019年7月21日 08:30

【積極的な女子がモテる!】男が喜ぶ「デートのお誘いLINE術」

目次

・(1)試験の後や一仕事終えた時が狙い目
・(2)お誘いLINEは夜がオススメ
・(3)ひとりごとLINEを送る
・(4)「あなたと一緒がいい」を強調する
【積極的な女子がモテる!】男が喜ぶ「デートのお誘いLINE術」

気になる男性をデートに誘おうと思っても、断られるのが怖くてなかなか行動できない女子もいるのでは?そこで今回は、男性が喜ぶ「デートのお誘いLINE術」を伝授。ぜひ参考にしてみてください。

(1)試験の後や一仕事終えた時が狙い目

『一仕事終えてひと段落した時に誘ってもらえるとタイミングいいなって思う』(29歳/広報)男性は複数のことを同時進行するのが苦手な生き物。デートのお誘いをするなら、彼が一仕事終えた時が狙い目です。とくに大きな仕事を成功させたあとは、自分がやったことを誰かに話したい気持ちでいっぱいになります。誘いに乗ってくれる確率がぐっと高くなるはずです。

(2)お誘いLINEは夜がオススメ

『夜のLINEは返信しやすいから助かる』(29歳/営業)気になる男性をデートに誘うLINEは「夜」がオススメです。いきなりデートの話題を振るのではなく「今、何してますか?」とサラッと自然に送るのがポイント。「相談があって」や「ちょっと嫌なことがあって」などの理由をつけて連絡してみましょう。あえて深夜に送ることで、男性にあなたを意識させることができます。

(3)ひとりごとLINEを送る

『行きたい場所をアピールしてくれるとこっちからも誘いやすい』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.