恋愛情報『この子、気になる…♡気になる彼と急接近する「小悪魔LINE」4つ』

2019年7月21日 10:30

この子、気になる…♡気になる彼と急接近する「小悪魔LINE」4つ

目次

・(1)共通の友人の噂話をする
・(2)お互いの共通点について「あるある」ネタを言い合う
・(3)テレビを見ながら感想を言い合う
・(4)思わず笑ってしまうスタンプを送り合う
この子、気になる…♡気になる彼と急接近する「小悪魔LINE」4つ

LINEでの会話がきっかけで、彼との距離が急接近したというのはよくある話。どんな話題をふれば、ただの友達関係から恋愛対象として気になる存在になれるのでしょうか?そこで今回は、気になる彼と急接近する「小悪魔LINE」を4つご紹介します。

(1)共通の友人の噂話をする

『2人で秘密を共有するとグッと距離が縮まる感じがする』(30歳/企画)彼との共通の友人がいる場合、その友人についての「恋の噂話」は意外と盛り上がる話題のようです。「〇〇君だから話すんだけど」と前置きをするのがポイント。ナイショ話として話題をふることで、秘密を共有していることになり親密度がグッと深くなりますよ。

(2)お互いの共通点について「あるある」ネタを言い合う

『出身地が同じ子とのあるあるネタは話してて楽しいですね』(28歳/営業)出身地や年齢・仕事や立場など、お互いの共通する何かについての「あるある」ネタを言い合うのもオススメ。「あるある」ネタを言い合うことで仲間意識が芽生え、一気に話が盛り上がるはずです。同じ気持ちを共有することで、彼との距離が近づきますよ。

(3)テレビを見ながら感想を言い合う

LINEしてるだけなのにまるで隣で一緒にテレビを見てるみたいで、すごく親密感を覚える』(31歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.