恋愛情報『もっと触れていいよ!男が女性にされて嬉しい「ボディタッチ」』

2019年7月21日 10:45

もっと触れていいよ!男が女性にされて嬉しい「ボディタッチ」

目次

・(1)背中や肩をぽんと叩く
・(2)肩をマッサージする
・(3)ふとした瞬間に手にふれる
・(4)食事中に足が当たる
もっと触れていいよ!男が女性にされて嬉しい「ボディタッチ」

ボディタッチは恋愛テクニックの一つとしてぜひ身につけておきたいところです。好きな人をボディタッチでうまく意識させられれば、恋が叶う可能性は一気にアップすると言ってもいいでしょう。そこで今回は、男性が女性にされて嬉しいボディタッチについて解説していきたいと思います!

(1)背中や肩をぽんと叩く

『いやらしい感じじゃないけど、やっぱり触れられるとドキッとする』(29歳/営業)ボディタッチとはいっても、あまりにいやらしい感じのものにはしたくないですよね。わざとらしい感じのものはさすがに男性にも引かれますし、嫌な印象を抱かれる場合も多いです。基本としてオススメなのは、背中や肩をぽんと叩く程度のボディタッチ。軽いものなので、いやらしい感じはまったくないですよね。それでいてちょっとしたタッチなのに相手を意識させる効果は十分あるものです。

(2)肩をマッサージする

『マッサージっていやらしいことじゃないけどすごくドキドキしますよね』(28歳/広告)肩をマッサージするというのも、相手との距離感によってはオススメです。たとえばすでに仲のいい間柄なら、肩をマッサージするのもあまり変ではないですよね。肩もみという名目はあれど、長い間、女性から肩に触られているのは男性にとってドキドキするものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.