恋愛情報『気付いたら好きです…♡男が「女性を好きになる」のはどんな時?』

2019年7月21日 12:00

気付いたら好きです…♡男が「女性を好きになる」のはどんな時?

目次

・(1)ギャップを知った時
・(2)ボディタッチされた時
・(3)細かい部分を褒められた時
・(4)話を真剣に聞いてくれた時
気付いたら好きです…♡男が「女性を好きになる」のはどんな時?

好きな男性を振り向かせるなら、やっぱり男性が女性を好きなる瞬間を意識することが大切になります。実は恋愛はささいなきっかけから始まることも多いので、きっかけさえつかめば、好きな人の気持ちを向けさせることだって可能なもの。そこで今回は、男性が女性を好きになるときについて解説していきたいと思います!

(1)ギャップを知った時

『今までのイメージと全然違う一面を見てドキッとした』(28歳/広告)女性のギャップを知って好きになる……というパターンは非常に多いです。いわゆるギャップ萌えを感じて、その萌えポイントに大きな魅力を感じてしまうのでしょう。たとえばいつもしっかりしているのに、意外と二人で話してみたら天然だったり……そんな意外な一面を知って親しみを感じ、一気に恋心を芽生えさせてしまう男性は多いものです。

(2)ボディタッチされた時

『さりげなくボディタッチされるとドキドキしちゃいます』(32歳/広報)女性からボディタッチされれば、男性はやっぱりドキドキしてしまうものですよね。好きな人を振り向かせるなら、ある程度はボディタッチも意識してみていいでしょう。急に背中をぽんと叩かれて、やわらかい肌が当たったことで、すっかり意識してしまう……そんなちょっとウブな男性も、意外と多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.