恋愛情報『体温を感じたいな…♡男が思わず「ギュッとしたくなる」瞬間って?』

2019年7月21日 19:00

体温を感じたいな…♡男が思わず「ギュッとしたくなる」瞬間って?

目次

・(1)精神的な癒しを感じたいとき
・(2)彼女から感謝されたとき
・(3)彼女から愛の言葉をもらったとき
・(4)デートで彼女が楽しそうにしていたとき
体温を感じたいな…♡男が思わず「ギュッとしたくなる」瞬間って?

ハグはお互いの体温を感じられて、幸せや癒しに包まれる瞬間としてとても素敵ですよね。カップルならではのスキンシップ、イチャイチャとして、ハグは普段から大切にしていきたいもの。そこで今回は、男性が思わずギュッとしたくなる瞬間について解説していきたいと思います!

(1)精神的な癒しを感じたいとき

『精神的にちょっと弱ってるときに、彼女とハグしたいって思います』(29歳/金融)ハグでは、精神的な充足感を得ることができます。恋人というかけがえのない存在がいること、自分の居場所があること……そんな実感が、大きな癒しや幸せとなるのです。だからこそなんらかの精神的な負担を抱えたときに、ギュッとしたいと感じる男性は多いものですよ。自分のストレスや悩みを、彼女の体温を感じることで癒してもらいたいと思うのでしょう。

(2)彼女から感謝されたとき

『彼女からいつもありがとうなんて言われたら、愛しさが溢れてハグしたくなりますね』(31歳/公務員)彼女から感謝されたときに幸せを感じ、ギュッとしたいと感じる男性も多いですね。大事な彼女から「いつもありがとね」と声をかけられれば、誰だって嬉しいものですよね。そんな嬉しさや愛情があふれて、つい彼女をギュッとハグしたくなるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.