恋愛情報『体温を感じたいな…♡男が思わず「ギュッとしたくなる」瞬間って?』

2019年7月21日 19:00

体温を感じたいな…♡男が思わず「ギュッとしたくなる」瞬間って?

(3)彼女から愛の言葉をもらったとき

『大好き!ってストレートに言われたとき、ものすごくハグしたくなる』(28歳/営業)彼女から「大好き」「愛してるよ」と愛の言葉をもらったときも同じですね。まっすぐな彼女の愛情を受け取るからこそ、それを返したいという気持ちが強まるんです。そしてギュッとハグして愛情をさらに確かめ合いたい……と男性は思うんです。

(4)デートで彼女が楽しそうにしていたとき

『デートのときに彼女が楽しそうにしてるのを見ると、可愛くてハグしたくなる』(27歳/IT)デートで彼女が楽しそうにしている姿を見て、ハグしたくなる男性も多いですね。これは無邪気で子どものような彼女を見たときの、可愛がる心理でしょう。子どものようにはしゃぐ彼女が可愛い……だからこそギュッとしてしまった、なんて男性は多いはず。デートのときに急にハグされたら、この可能性は大ですね。男性にとってギュッとしたくなる瞬間は、愛情があふれたとき、そして安心したいときです。ハグは体温を感じられるからこそ幸せなもの。ぜひ以上のような瞬間を意識して、もっと二人のハグの時間を楽しんでいきたいですね。(恋愛jp編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.