恋愛情報『波長が合うね♡男が女性に対して「気が合うな」と感じる瞬間』

2019年7月21日 21:00

波長が合うね♡男が女性に対して「気が合うな」と感じる瞬間

目次

・(1)趣味の話で盛り上がっているとき
・(2)金銭感覚が同じだったとき
・(3)将来の話を真剣に聞いてくれたとき
・(4)沈黙しても重くなかったとき
波長が合うね♡男が女性に対して「気が合うな」と感じる瞬間

波長が合うと感じる人とは、誰だって一緒にいたいという気持ちを強く感じるものでしょう。そんな相性ぴったりの人のことは無意識のうちに好きになりますし、実際にカップルになっても長続きすることは間違いなしです。そこで今回は、男性が女性に対して「気が合うな」と感じる瞬間をご紹介していきます!

(1)趣味の話で盛り上がっているとき

『趣味の話で盛り上がれたら、相性いいなぁって感じます』(28歳/金融)共通の趣味や好きなものがある人同士は、やっぱり一緒にいて楽しい、気が合うと感じることが多くなりますよね。変に意識しなくても話はピッタリ合いますし、価値観が合う、相性が高いといった好印象を相手に抱くことは間違いないですね。同じ話で盛り上がれる相手とは、友達のように長く一緒にいられるはずです。だからこそ同じ趣味を持つ男友達がいたら、そのつながりはぜひ大事にしたいものですね。

(2)金銭感覚が同じだったとき

『金銭感覚が同じだとこの先一緒にいてもストレスにならなさそうですよね』(27歳/営業)金銭感覚が同じだったときに気が合うと感じる男性も多いでしょう。同じ金銭感覚を持っていれば、お金でもめたりトラブルになることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.